2024年1月活動報告

2024年1月活動報告

この前2023年が終わるなんて嘘でしょ…?
なんて言ってたのに、もう1月が終わるんスけど。

私は毎月毎月この感じを続ける気なんでしょうか。

目次

Koubo連載『ネットの海で物語る』

隔週連載なので基本的に月2回の更新です。

第14回は「文章校正」、第15回は「作品の宣伝について」書かせていただきました。

作品の宣伝とかは「無理するな~」ってスタンスなんですけど、実際は自分がそう言ってほしいから書いている部分はあるかもしれない。

最近のSNSというかXがしんどすぎる。
創作仲間のポストだけ見ていたい。

見たくないトレンドやニュース、スパムがゴリゴリに精神を削ってくるからね。

自分も無理はしないようにするけど、みんなも無理しないでねと言いたい。そんな今日この頃です。

新刊の告知が出ました~!

野いちごジュニア文庫から2024年3月に新刊が出ます。

なんと完全書き下ろしです…!

これを書きあげるまでには色々ありました。いや、まだ終わってないけど。

無事発売したらまた色々後日談とかしたいな~。

今作は自分でも「すごくいいのが書けた!」と思っています。

正直、作品を書いてこんなにプラスな感情になったのは初めてかもしれない。

「絶対通報システム」の発売から1年。
確かに成長したと自分で実感できたし、その成長含めたくさんの人に届いてほしいと願っています。

そのためにも、発売日まで気を抜かず頑張って仕上げていくぞい。

それにしても、今回も3月発売になったのはもうすごすぎますよね。

たっくさーんの人から「3月発売に合わせてるんでしょ!?」と言ってもらいました。

本当にただの偶然です(笑)

3月は他にも豪華でスペシャルな作品や作家さんが目白押しで、すごいラインナップとなっております。

公募記録

正直、今めちゃめちゃ忙しいのですが2件はどうにか出しました。掌編とエッセイだけどさ。

うちひとつはノベルアップ+で開催されている「うどん小説・エッセイコンテスト」です。

パルム小説・エッセイコンテストで書いたのと一緒の職場の出来事です。

そのうち介護エッセイシリーズ出せるかもってノリですね。とりあえずうどんください。

TCD MUSEUMにウィノラボ掲載

ウィノラボはZOOMYというワードプレスのテーマを使用したサイトなのですが、その開発会社であるTCD様に紹介・掲載していただきました。

ウェノラボの掲示板作った、というか復活させた

SNSにも疲れたことだし、念のため復活させました。

機能追加の話とか案内の記事一切書いてない。(マジで忙しすぎてそこまでできない)

他の機能についても実は色々進めてます。ひとりメディアなので動き遅すぎですが、いつかちゃんと発表できればと思います…。とりあえずほかはあれでも意地でも公募情報の発信は続けますのでよろしくです。

1月、この記事しか書いてなくて草も生えない……すみません。
まぁ、気長に気楽にやります。

それでは!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

eighteen − 5 =

目次