2023年11月活動報告

活動報告

寒くなってきた。
体調というか全身状態がどんどん悪くなった月だったけど、まぁ色々とありましたわな。

目次

Koubo連載『ネットの海で物語る』

第10回と第11回が公開されています。隔週だから基本的には月2回の更新なんです。

でもなんか毎週原稿書いてる気してるんだけど気のせい?(気のせい)

あとデビューするまで書いたらそこが最終回かな~と漠然的に思ってたんだけどそうじゃないっぽいです。

副題にデビューするまでって書いてるんだけど、一体どうなるんだ!?笑

でも書かせてもらえるのが本当にありがたいことだし、できる限り頑張りたいなーって思ってます。

初心者だからこそ伝えられることがあるって信じてるよ!!!わたしゃ!!!!!

ポプラキミノベル大賞・一次選考通過

エブリスタ小説大賞2023 ポプラキミノベル小説大賞で一次選考を通過しました。

編集部の方がeスポーツものを求めていることをこの記事で話されていたので、急いで大改稿・大加筆して応募しました。

たしか2週間くらいで仕上げて応募したような。だからか、今読み直すと「う~」となる部分もあって胃が痛いです。

だけど、一次選考通過作品はわずか9作品。

どゆこと? 一次で9って聞いたことないよ。

でもそのなかに残してもらえたのは大変光栄なことですし、ずっと書きたい・形にしたいと願っていたeスポーツもので賞が獲れたら最高に幸せだと思う。どうにか頑張ってほしい。お願いします!! 毎日祈ってます!!

10秒できゅんする

前々から構想していた作品を不定期ですが初めて見ました。
小中高生向けの超短編小説ものができないかな、とトレーニングも兼ねて挑戦中です。

気に入った作品はTiktokでも投稿していこうと思っています。

なんか知らんけど最初のは1000再生してもらえて嬉しかった。

そのあとごちゃごちゃ触ってたらシャドバンされたっぽくて草。

ショートショートとか短いの難しいな、苦手だなって思う部分はあるんですが、やってみたいことはやってみたいのでやれるときにやれます。

ひなた短編文学賞の冊子完成

審査諸々に携わらせていただいたひなた短編文学賞の受賞作がオンラインでも読めるようになりました。

審査員の言葉のところに自分もちゃっかりいます。

本当に素敵な作品ばかりなので、色々な人に届いてほしい。

ウェノラボのnoteアカウント作成

重い腰を上げてやっとウェノラボ専用のnoteアカウント作った。

noteの記事を拾い集めるのにひとりでは限界感じてたので、マガジンを編集するメンバーも募集させてもらった。
そしたらたくさん参加してくれて……マジで感謝です(´;ω;`)
素敵な記事が集まって、それがたくさんの人に読まれるといいな。

ウィノラボ投稿企画 #小説を書いていることを伝えた日

すっごく時間かかったけどやっと公開できたー!(てか公開したの今日)
エッセイってやっぱいいよね。すごく読むの楽しかった。

問題なのは記事を編集するのにめちゃめちゃ時間がかかることだけ()

本当は11月下旬から新企画するつもりだったんだけど、予定伸ばします。すいません。

蜂賀のスケジュール的にかなりきつくなってきています。早いとこ余裕作りたい。

日常

謎の鼻炎症状が治りました。

次は、ストレス性蕁麻疹との戦いが長期化しております。

先月の報告にも書いてたから一か月経ってる。もうそれ慢性蕁麻疹やん……。

もう本当に辛いですが泣き言ばかりも言ってられないので頑張るぞ。

あ、ジムも体調不良のときは休んでますがどうにか月謝代くらいは利用できてます。

仕事は依頼が増えてきていい感じ。順調かも。

最近はペクトラルフライで胸筋を鍛えるのがマイブーム。

今月はここまで。来月もよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

13 − 13 =

目次